ジャージ×3

ジャージ×2。

散歩後、脚を拭いてくれるの待ってるの図。

カワユスなぁ(●´ω`●)

残り1は飼い主デシタ・・・。

 

パソコン絶不調のため

今後写真のアップができないモヨウ・・・。

高田さんに分割金利手数料無料でお願いする日がついに来たか。

ラムセスノサトリ。

「右耳なめられーの」

「左耳なめられーの。」

「イシスは耳掃除をしてくれてるって言う。

とっても気持ちいいけど、でも、僕は知ってる。」

「そのイシスの舌がけしてセイケツなものではないということを・・・。」

「どうしたらいいんだろう・・・。」

「ママチンに相談して、僕は耳を防御することにした。」

「でも、なんでイシスまでつけてるんだろう・・・。」

「あきらめよう・・・。」

ムシ ト ラムセス

「ボク、ムシを見つけた。」

「上に行ってしもーた。」

「トリャ!!」

「飛んでったやん・・・。」

「・・・・・・・。」

そんな顔で見つめても、なにもでてきませんよ。

ナカマイリ。

昨日はこんなに天気が良かったのに

 今日は暗いね。

ラムイシ、お布団ラブ。

 

明日、母、帰宅。

母の手料理はホントに美味しくって

毎日食べて、元気元気♪

近所のお花屋さんで母に買ってもらった♪

籠の中に違う種類のミニ観葉植物が6個。

我が家に仲間入り。

かわいらしい♪

植物、沢山おきたいなぁ。

ラムイシにひっそりと悪戯されませんように。

ハジマリハジマリ。

10月12日。

新たな人生のハジマリ。

前向きに。

笑って楽しく穏やかに過ごせますように。

 

帰りに母と吉祥寺へ。

『茶の愉』で休憩。

ここは犬もテラス席OKなのよ。

お茶メインのカフェで

コーヒーとカフェラテを頼む親子。。。

今日から我が家の仲間入り!

チェリー・・・なんちゃら。

ヨコハマビヨリ。

今日は友人と横浜トリエンナーレに行ってきましたよ。

横浜トリエンナーレは現代アートの展示会です。

現代アートをみるのは初めてだったけど

しかもわけわからんのも沢山あったけど

でもやっぱりアートに触れるのはイイ!

ワクワクするし、元気になるし、やる気に満ちるね!

お尻だ。

口だ。

カバでした。

天井から根っこ。

2階と3階にも続いてるよ。

2階が一番おもしろかったんだけど、写真禁止だったよ(´・ω・`)

山下公園。

木にハロウィンの飾りがついてたよ。

イーンダヨ!グリーンダヨ!

船デカイヨ!

赤レンガの近くで世界のビールフェアみたいのやってた!

こちらも行きたかったヨー!

フラスコみたいな試験管みたいなグラスに入ったヤツとか

スゴイ大きなジョッキとか。

うーん!飲みたい♪

同じチケットでいける『新・港村』にも行ってきた。

ここにはサイがいたね。

こんな馬が置ける家に住みたい。

さ、帰るか。

同じチケットで11月上旬まで

横浜美術館と黄金町バザールにも行けるらしいので

また行く予定っ♪

んで、その時は本物の動物をみに

野毛山動物園にも行くど!

今日は別件で沢山嫌な思いもしたのだけど

友人がそばにいてくれて良かった。

ありがとう。