ラムバースデー&イシスウチノコキネンビ

11月23日。

ラムセスの3歳の誕生日。

そしてイシスがうちに来て1年目の日。

今日も仲良く日向ぼっこ中の二人。

生まれてきてくれてありがとう。

うちの子になってくれてありがとう。

イシスには「extra+heavy」さんで山吹色のハーフチョークとリードのセットを購入。

ラムにはラムの1歳記念で購入したお店で再度購入。

「レザーなダックス、レザーなウィペット」さんだよ。

 

たまたまラムイシの記念日を知った知人がラムイシのお祝いしてくれるってー。

てことで小金井ランに行ってきたヨ。

ラン大好きラム坊は毎度ウッホウホ。

(ピンが合ってないけどw)いー笑顔だっ♪

イシスはワンも大好きだし平日ランだと走るんだけどねぇ~・・・

日曜日のワンが多いランだと

とにかく人にベッタリ・・・。

私のおまたにIN・・・。

時々クンスカ。

ラムセスとイシスとワタシで記念撮影。

これからもみんな元気に過ごせますように❤

フエタネー。

今日はラムイシとロング散歩。

その途中。

いつもココで待ちぼうけ~。

クルソンってゆうんだって。

この写真では判りづらいけど

黄色と赤と緑でカラフル。

日光にあたるほどカラフルになるんだとか。

あとアイビーね。

どっちもちっさいけど、ミドリが増えたよ。

こうして少しずつ増やしていきたいねー。

 

ところで・・・

「まぼろしの亀ペアー¥20,000,000」

メッチャ気になります。。。

ラムセスノサトリ。part2

僕が日向ぼっこしていると

「アタチも。」ってイシスがひっついてくる。

「仲良しね~♪」ってママチンは喜んでるけど・・・

はっきり言って僕的には邪魔に感じたりするときもある・・・。

今日なんて後から来たくせにわがもの顔だし・・・。

だもんで寝室へ移動。

もうちょっと時間がたてばここもぽかぽかしてくるってこと、僕知ってる。

ウトウト・・・。

そして数分後・・・。

・・・・・。

本日もまた悟りの境地を開いたラムセスでした。。。

 

それはそうと飼い主、無事に就職できました。

ラムイシのためにえんやこーら♪

そしてなんかケイコとマナブやりたいネー。

なにがいいかな。

イヌフクヅクリ。

ロンパの季節です。
という事で久々のイーヌの服を作ったよ。

イシスに作るのは初。
頑張って手足のすそをリブニットで作ってみた。
でも首部分長すぎ・・・。
そしてもしやのきつそう・・・orz

「イッパイ作ればうまくなるんじゃないカチラ?」
ごもっとも。。。

ヨコハマパート2

ヨコハマトリエンナーレに続き

横浜美術館に行ってきたよ。

すごく混んでてたまげた。

10人くらいの美容師でちょっとずつ髪を切っていくという動画が流れてたり。

コレ写真に見えるでしょう。

絵なのよ。

アラーキーの猫、チロ。

チロへの愛があふれてる写真たち。

私はアラーキーの写真がスキ。

オノヨーコの作品の中に入ったら

電話がぽつねん。

運が良かったら電話がかかってきて

オノヨーコ本人と話せるんだとか。

植物どっさり家で育てたいねー。

 

 

思いのほか美術館に時間をかけてしまい

急いでお昼を食べて野毛山動物園にむかう。

着いたらなんと閉園の時間・・・(゚ー゚;A

てことで、またヨコハマリベンジしようと誓ったのデシタ。