トワイライト

今日は送別会歓迎会忘年会がごちゃまぜで

酔っ払いですがアップ♪

先日映画「トワイライト」を3部作続けて観たよ。

・・・。

はまったー(●゜▽゜●)♪

で、

原作まで買い読んでます・・・。

そもそもロマンスものの映画はほとんど観ないのだけど

実は小学生の頃から吸血鬼ものの話に弱いのです(笑)

だから小説もそれものの買ってしまうのです。

映画も好きだしねー。

あぁ、もうDVDまで買ってしまいそう・・・。

そして2月に4作目が公開されるので観にいってしまいそう。

あ、ちなみにワタシの好きな映画はこちら。

すごくありきたりーですが

ゴッドファーザーと

ニューシネマパラダイス。

このピカソのドキュメンタリーも面白いヨ!

バンパイアの話をしといて

その映画は出てこないんかい!とつっこみをいれたいところですが。

広告

ラムとイシスの地味な戦い。

アタチただ今膝イーヌ中っ♪

・・・僕チンただ今肩イーヌ中。

でも、ホントは膝イーヌしたい。

だからここから訴える。

※肩の上からヒンヒン泣いてアピるラム男。

勝った♪

のどや顔。

膝イーヌ(というか股ぐらイーヌ)に昇格。

地べたイーヌに降格・・・。

哀愁漂うお尻(笑)。

 

でもしばらくすると今度はイシスがヒンヒン言い出す。

地味ーな戦いは続く・・・。

 

 

アイフォン

とうとうアイフォンでびゅー。

アイフォンで写真とって

ツイッターでアップして

終了。。。

の空気満々なので

こっちにもアップしとこうね。

ラムに隠れてラムのマローボーンをガジガジ中のイシス。

バレた。ラムに取られた。毛布にスッポリ潜りこみふて寝中。

黒い子と白い子。

 もみじとイシス。

 小金井公園。

ジュリ男疑惑のあがったラム男。

オンボロPCも買い替えたので

ブログアップもサクサク進むねー。

カイテキ~♪

ミドリ。

最近ちょこちょこと増えてる植物。

本日は3個ナカマイリですよ。

左から

コーヒーの木。

ペペロミア・ジェイド。

ペペロミア・ペレスキフォリア。

丸っこくてつるつるしててかわゆいのぅ。

無理やり感満載。

もうちょっと撮らせて~って言うと

ずっと待っててくれるラム。

なんて立派なブログ犬なんだ。

もういいよ、ありがとうって言うと

途端に毛布に潜るんだヨー!

頭いいっしょ❤?(親ばかと言われてもいいw)

夕飯もミドリで決める。

アボカド丼。

簡単でまいうーダヨ!