ジョジョとエヴァとまたしても民生。

ジョジョの画集を会社の人に借りてきたw

かっこいいしオモロイ!

私は5部が好き。

ブチャラティ好きだしね、ゴッドファーザー好きだしね。

あ、松潤でジョジョ実写化するらしいデスネ・・・。

・・・。

 

そして知人から借りてきて見てる。

エヴァDVD10巻セット!

TV版は15年ぶりくらい?に見たよー。

やっぱりエヴァかっこいいねー♪

・・・。

今週はオタク週間ってこと。

 

そして

民生熱も冷めやらず・・・。

タイミング。

原曲はどうでもいいのに

民生が歌ってるこれは聴きこんでしまうー。

このPV持ってた。

中1の頃、ビデオテープが擦り切れるくらいみたw

懐かしいー。

 

ラムイシネタを見に来てる方。

こんな内容が続いててスミマセン・・・。

マイバースデー

1月28日。

さらに1歳大人になりました(笑)。

ほんとは午前中から映画でも観に行こう!と張り切っていたのだけど

前日飲みすぎて寝坊・・・(-。-;)

てことで知人と下北ぶらっとしてきたヨ。

ちょうど天狗祭ってのがやってたヨ。

豆まきするのでそれをキャッチして食べてきた!

福が内にくるかな♪

豆と一緒に降ってきた五円。

知人が拾ったのだけど・・・貰った!

いいことあるかなー。

チビ天狗が寝てたヨ!

ピンポン。と宅配便。

おやまぁ!

ラムイシから誕生日プレゼントが届いたw

UNICORN

ある夜youtubeをだらだらと見てて

Perfumeのレーザービームを見ようとしたら

民生がヒットした。

民生、やっぱかっこいいなーと思ってそのまま巡り巡ってまたポチリ。

小学生の時に大迷惑を聴いてUNICORNにはまり

民生、かっこい~♪と思ってたけど

民生はおっさんになってからさらにかっこいいー。

というかこのおっさん達かっこいい。

これ見てたら胸キュンしてしまい夜中寝れなくなっちゃったヨ!

ライブ行きたい!!

ネクタル

先日久々に下北のネクタルに行ったヨ。

ネクタルは前のブログにも書いたけど

下北沢の一番街通り沿いにあるバーで

神さんというマスターが一人でやってるヨ。

写真ないので前のブログから引っ張ってきた。

私が22歳位のころから行ってる。

もう12年前・・・。がーん。

いろんな出会いがあったし

いろんな友人を連れていったし

飲んで酔って寝てw

今更ながら思いだすと、いろんな思い出があるなぁ。

ネクタルは初めて行ったバー。

大人になったようで、

当時、金髪のベリーショートモンチッチな私は

なんだかドキドキしたっけなぁ~(笑)

そのうち一人でしょっちゅう行くようになって

神さんにはホーントにいろんな話を聞いてもらった。

神さんはなんでも聞いてくれて

優しくて大好きなんだよね。

下北から離れてしまった今は

あんまり行けなくなっちゃったけど

久々に行って思った。

神さん、やっぱり大好きだな!!

水曜定休日。

ラムイシ徒然写真館。

日向ぼっこ中。

小金井公園ドッグランの帰り。

ラムにおなかの上でおもちゃをガジガジされているイシス。

気にせず寝る。

そんなとこがカワイイいーちゃん♪

もうそろそろ起きてもらえますか?

2度寝中のラムチョ。

仕事帰り。

元気がなかったので

駅前で一瞬癒されたスイトピーを購入。

チャリに乗りながらコッソリ「赤いスイトピー」歌い

あ、今度カラオケで歌おう、と思うと同時に

赤いスイトピーなんてそもそもなくない?とふと疑問に思う。

寝てると思いきやスゴイ眼をしてストーカー中(笑)。

ふだんとてもどんくさいのに

たまに魔性の女的な視線にびっくりする。

美人じゃないか♪

ベストショットな癒し系写真♪

明日も頑張ろう!

ミズタロウ。

案の定iPhoneに変えてからInstagramでアップして終了・・・。

だもんでこっちにも一気にずどどどっとアップしとこっと!

ミズタロウはたぶん去年一番沢山呑んで歌った友人です(笑)

気がつけばもう12年くらい前?

コンビニの客と店員という関係から始まった友人関係!

どこから人間関係が始まるのやらわかりませんねー。

そして昨年末ミズタロウの個展に行ったヨ。

池ノ上にある「現代HEIGHTS」というとこで。

アートとお酒と音楽と。

なんだか落ち着く空間で、近所だったら通うのになぁ~などと飲みながら思いました。

ミズタロが作ってた空間もステキでした。

結局ミズタロとは年末も正月も飲んで

鍋して初詣して大吉と末吉。

昨年はミズタロウにもとても助けられました。

ミズタロウと友達でほんとよかったわ。

ありがとう。

これからもよろしくね。

って、ミズタロウはこのブログ、読んでないけどね(笑)!

新年のごあいさつ。

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

今年も私とラムセスとイシスをよろしくお願いします♪

 

久々にひいたおみくじで末吉を引いてしまったけど・・・(-。-;)

でも、今年も素敵な良い出会いにたくさん恵まれますように☆

心穏やかに毎日過ごせますように☆

ラムイシが健康に過ごせますように☆

 

ブログももうちょっと頻繁に更新したいと思います^^;

よろしくチャン!