アカネイロノユウヒ。

初めてフジファブリックの銀河を聴いた時

なんてカッコイイバンドを知らなかったんだろーって思ったけど

思った時にはもうVoの方は亡くなっててショックを受けました。

うまくないのに心にグッとくるような声で歌う不思議な人だな。

 

東京の空の星は 見えないと聞かされていたけど

見えないこともないんだな。

そんなことを思っていたんだ。

 

って同じことを思いながら

よく夜空を見上げてなんだかせつなく思っていた気がします。

 

人生ままならないことが多いけど

でも捨てたもんじゃないなーと思いたいね。

きっと今が頑張りどきなんだろう。

広告

ヨコハマとドラゴンタトゥーの女。

横浜行ってきたよ。

先日飲んだ時に友達が話してた坂口恭平という建築家?

その人が神奈川芸術劇場で展示をしているというので見に行ってきた。

モバイルハウスという移動型のおうち。

そして本をもらったので読んでみます。

で、そこでたまたまやってた。↓

オオルタイチ って人初めてみたよ。

なんか南国風テクノみたいな・・・音楽と歌と

雅子ちゃんがダンスw?して

不思議な詩と

え?な小芝居とw、で

不思議な空間でした。

なんかねー、幸せな気持ちになった。

自分が表現したことで他人が幸せな気持ちになるってすごいな。

そんな人になりたい。

中華街で飲むの初?かなー。

 

渋谷に戻ってきて

コレ!観てきたー。

良かった!

映画館でみれてよかったなぁ。

渋谷で映画を久々に観たんだけど

スクリーンあんなに大きかったけー。

吉祥寺とは違うねw

前2列しか空いてなかったからそこで観たんだけど

見づらいw

でも前の人の頭が映らない角度はいいねー。

もう、ルーニー・マーラが可愛くって♪

エログロシーン多いのでダメな人はダメだと思うんだけど・・・。

モザイクが入る映画久々に観た気がするw

でもルーニー・マーラがエロイんだけど、変なエロに感じなくっていいんだよねぇ。

そんで、やっぱりデヴィッド・フィンチャーってすごいんだな。

あんま詳しくないけどさ。

もう1回観に行っちゃうかも・・・。

最後は、私は悲しかったな。

あ、原作も読んじゃおう。

ずどどど。

Instagramで撮った写真をズドドドアップ。

ある日のラムイシ。

お父さんの形見分けで私がもらった時計。

最近電池交換をして12年ぶりに動き出した。

きれいな水が好き。

ラムセス日向ぼっこ中。

時々ちらり。

ラムの飼い主を見つめる時間はハンパない。

いつまでもストーカー・・・w

ラムはぷっくり口。

いーちゃんはシュッと口。

久々のビッグマック。

私、えびバーガーが好きなんです。

あんまりいないよね・・・w

カスタードメイプルパイ?おいしかったネー。

もやっと気分を気分転換したくて誘われるがままに初挑戦♪

なかなか楽しかったヨー。

店員さんにスジがいいと褒められた!

うふふ(とにかくうれしいw)。

そのお店の外に置いてあったコレ!

これが欲しいんですー。

でもチャリ屋のお兄さんにはGIANTを勧められました。

友人からもらった本のあとがきにのってた河原涼太郎に惚れました。

吉祥寺 Sublime。

ペットテラス席OK。

私、タコライス大好きー。

多分得意料理、タコライスってくらい好き♪

食べておいしかった料理はうちでもなんとなく想像して作るよー。

なんか、まとまりのないブログ・・・w

YMO

最近夜中にyoutubeみてはあっというまに午前に・・・。

今夜はYMOばかり聴いてた。

今聴いてもカッコイイ。

若いね、みんなw

高橋幸宏のドラムがスキー♪