Haruomi Hosono

夜寝れなくてyoutubeで昔の曲めぐり・・・。

早く寝なさいってこと。

お前の中で雨が降れば

僕は傘を閉じて濡れていけるかな

昔聴いた時、この歌詞に『渋っ!!』と思ったな。

今聴くと。。。全部渋いwww

胸キュンですよ。

空はねずみ色。恋は桃色。

年取るとなくすものも多いけど忘れちゃうんだよね、何なくしたのか。

細野さん、カッコよくて笑える。

あ、これ①からみないとおもろくないのかな。

のせたの失敗w

Beer,Movie,Horse,Coffee

四谷三丁目で飲んだよ。

お店の人全員、店で飲んだらみんな仲良しみたいな楽しいお店だったねーw

特殊な日にお邪魔したらしく

食べ物は頼むでなくどんどんだしてくれて

飲み物は勝手に飲む日でしたよ。

だもんで勝手に日本酒沢山のんでメチャ酔っぱらってしまったよ(--;)

お店のお客さん数名うちの会社つながりなことも判明してビックリした夜だったのでした。

次の日は『セルピコ』を観たよ。

アルパチーノが昔から好きです。

70年代の古い映画をたまに観るのもいいなぁ。

そしてアルパチーノは若い時もかっこいいな。

日曜日は東京競馬場へ。

動物の中で一番馬が好き。

かわいくてかっこよくて。

パドックを多分いくらでも飽きずにみれると思うw

競馬場から帰る途中にたまたま発見した喫茶店。

『菩提樹』

竹は癒しを感じるよね。

コーヒーを飲む。

またお馬さんに会いに来よう。

今年最後のお花見@井の頭公園

日曜日。

もっこと井の頭公園でお花見したよ。

・・・もう桜ははげちらかってるぜw

でも中央のあたりは花見客でいっぱい。

井の頭公園駅の方まで歩いて行くと、意外と空いてたのでそのあたりで飲んだよ。

だから、桜の写真はないってこと。

ペパカフェのあたり。

桜がなくても空と木のコントラストが好きだなー。

日が暮れてきた。

そして街灯がともる。

そして3軒はしごなり。

それにしても生きてるとイロイロあるねぇ。

想像していないことが起きたりしてオモロイ。

なんか最近楽しい気がするような。

なかめ・新大久保・はなこ。

この数日間の出来事。

木曜日。中目黒。

串焼き食べたりたこ焼き食べたりしてるとこ写真撮影するのに参加。

串焼きとビールたらふく頂いてきましたよ。

カメラマンの方です。

そのカメラマンの人が撮った写真で作ったTシャツを

その写真のモデルの人が合わせてる図。

 

土曜日。新大久保。

初めて新大久保行ったねー。

せっかくなので韓国ビールで乾杯。

まいう♪

花小金井の夜。

今年最後の夜桜。

遊歩道の桜を街灯がてらす。

桜ってキレイよね。

 

お花見。

朝。

花小金井駅前。

絶好の花見日和。

午後小金井公園に行ってきたよ。

チョー久々な大学時代の人達とお花見!

10数年ぶりの再会。

かわっとらーんw

上見上げても桜っ!

初めて土曜日に小金井公園で花見したけど

屋台がいっぱいでたのしいねー。

小金井桜だって。

桜入ってるよ!

買うでしょw

おでんと焼き鳥と♪

夕方は寒かったので移動するよ。

鍋の後に初ジェンガだよ。

3次会は初めていく武蔵小金井の居酒屋だったよ。

店主のなべちゃんは料理しないでなぜか一緒に酒飲んでたよ。

久々の人達と飲むの楽しかったなー。

夜桜でも一杯やりたいなー。

メモ。

動物園行きたい。

岡本太郎美術館は近いうちに必ず。

初ロードバイク乗って思い切りコケタ夜。楽しいw

チャリ欲しいけど、何がいいかいまだ悩みちう。やっぱりBianchiかねー。。。

箱根。温泉街ぶらぶらして、温泉入って、ピカソ見たい。

こないだ日帰り温泉行ったけど、温泉入るならやっぱり旅館泊まりたいねー。

浴衣で飲む♪

星がきれいに見えるところ

プラネタリウムに行って思った。プラネタリウムじゃ満足しないよー。

鎌倉。お寺と街中散歩。カフェ?ビール?どっちもイイw!メッチャ天気がいい時の海がキラキラと。サーファーがゆらゆらと。癒し。でも鎌倉は平日がいいなぁ。

ダイエット・・・。5キロ減目指さねばw。

爆音の中ふらふらと。音の中で泳ぐような感覚を。

MINX。髪型かわいくしたい。

美術館で絵を。

好きな画家の展示会やんないかな?

植物園で花の写真。

多磨霊園。

下北沢。

久々に下北に来ましたよ。

アラーキーのポラロイド展が毎月1日から10日までやってるらしく。

1日はアラーキーも来るんだって。

私アラーキー好きなんですよ。

友人と6時位に待ち合わせたので

ちょっと早めに行ってぶらぶらしようかと。

ホントは一眼レフも久々に持って行って

ぶらぶらと散歩しようかと思ってたのに

カメラは忘れるし

行ったのも遅くて

古着屋見て終わった感。。。

それにしてもここ混みすぎですよ。。。

たまたま半額セールだったみたいネー。

しめて2700円♪

安くてよい買い物をした♪

その後

友人と古本屋で会いました。

20代のほとんどは下北付近で過ごした。

だから下北は大好き。

代沢5丁目は下北で初めて住んだ場所。

木曜館の前が中村屋になってたの知らんかった。

あのいい感じに古ぼけた建物はなくなってしまったんだ。

…そして早くも閉店してる?

ここの5階に住んでたよ。

私の住んでた数年後に同じ部屋に住んでたという人と先日会いました。

すごい偶然!!

このローソンで働いてたしねw

着いた!

・・・ん?アラーキー来るの明日じゃないかw!!

あー、アラーキーやっぱりかっこいいヨー♪

欲しいー。

1点3万円~。

アラーキーいなかったし飲みに行くよ。

久々の宿場。

友人の買った古本みたり

youtube聴いたり

恋話したり

家飲みかw

友人と飲むのはやっぱり楽しい。

月曜が重要らしい・・・。

さて帰ろう。

今日は月がやたら近い。

答えはいつだって単純だ。

私はいつも考えすぎる。