先週のこと。

木曜日。

天気がよかったのでお昼の休憩中に初・新宿御苑へ行ってみた。

有料の公園って感じだわー。

日本庭園・・・。

芝生をみながらお昼。

芝生での上でお昼寝したいなーなどと。

仕事に戻りたくない・・・などとw

仕事のあと、もっこと四谷三丁目で飲む。

一四代雄町という日本酒が美味しかったねー。

西武新宿駅の構内にある花屋でいつも足をとめてしまう。

花の色っていいよねぇ。

ビンボー人は一輪しか買えませんがw

満足ってこと。

金曜日。

みずたろのライブをみに現代ハイツへ。

ノイズ系はよくわからんのですw

うぅ、すまん。。。w

でも録画係りはしっかり務めたってこと。

帰りに久々のネクタルに寄ったよ。

おおとりきんぽう(漢字わからんw)ってゆう日本酒。

かみさんがはちみつ漬けにしたレモンが入っててうまーっ♪

最近日本酒大好きやんねぇ。

土曜日。

アメフッテルネー。

なでなで・・・。

グー。

梅雨入りしたらしいね。

この曲聞くとなぜか雨しとしとのイメージが頭に浮かぶよ。

今週は心身がやたら疲れてる。

広告

6月3日 横浜-下北。

ぜきちゃんのDrifterが横浜のランドネに出店してたので

みずたろと横浜まで行ってきた。

横浜赤レンガ倉庫前。

やっぱり飲むよねー。

おつまみに崎陽軒のしゅうまい。。。でなくて唐揚げを食べるw

飲んでる最中おしゃれなわんこと出会ったよ。

ダッシュして激写。

飼い主さんが撮ってくれた。

どもども。

みずたろと別れてひとり下北へ。

6月のアラーキー。

わかりやすくエロスですなー。。。w

来月も来れるかなー。

今日はこの子らを連れて帰りますよ。

南口商店街の花屋さんが小ぶりでお手頃価格なもんで

ついつい買ってしまう。

ペペロミアシリーズが増えたやんねぇ。

バジルは料理に使うやんねぇ。

クッションモスはもっと沢山買って大きくてオサレな平たい器に寄せ植えしたいやんねぇ♪

ニューヨークジョー、第1日曜日は半額デーなもんで

Tシャツとスカートをお買い上げ。

上下で1000円ですよ。

お安い。

久々に大阪やのたこ焼き。

ここのたこ焼きがやっぱり一番好きかなぁ。

ネクタルでビールが飲みたくなったけど

我慢して帰宅の日。