夏の終わり

もうすぐ8月も終わり。

四季の中で夏が一番好きな私としては寂しいですなー。

夏が終わると頭の中はもう年末です。

昼間の光の中のジャズです。

最近チョー長風呂。

休日は早起きして2,3時間入っとる。

昼間からみずたろと吉祥寺いせやで飲んで

私の友人でいてくれてることに感謝し

夜の井の頭公園でマイナスイオンを吸いながら飲む。

夏ってイイね。

初めてゴルフをやりましたよ。

うちから歩いて5分のとこにある打ちっぱなし。

ゴルフオモロイ!

最近ラムが自分のハウス上でくつろいどる。

ので、イシスがラムのハウスに入ったりする。

2段ベッド状態w

それを羨ましく思っていたらしきイシス。

ラムがいない間にちゃっかり真似しとる。

かわいすぎる。。。w

でもラムが気づいたらラムのものw

短所と長所はホントに表裏一体で。

でもそれを認めてしまうのは自分を甘やかしてるようなきがするんだよなー。

ぶれない人こそタイミングという確率的なものをも自分のものにする。

やっぱり結果はついてくる。

どんな時でもその時の一番大事なものがしっかりとわかってる強い人でありたいな。

広告

1ヶ月半の放置プレイ

チョー久々のブログだ。。。

1ヵ月半ぶり。

久々のくせに今日はフェイスブックにアップした写真を

まとまりもなくアップして終わる予定・・・^^;

もっこと鎌倉行って生シラス丼食べましたよ。

まいうー♪もう1か月も前なんだなー。

やる気なしラムイシ。

テレビ見てるラムイシ。

対称的。

仲良いねwラムのちらリズム。

イシスのアホアホ踊り発動中。

アホアホ踊りに被害を受けているイーヌ1名。

会社のイベントで八ヶ岳に行ってきたよ。

なんか色々と初めての経験w

初サイクリング!待ち合わせの青山まで約28キロ!

東京タワーに行ったよ♪

多分7年ぶり・・・。

しかも私は東京タワーに登ったことがないw

今度来るときは登ろう!

この日は前日の飲みをものともせず約70キロ走ったどー。

そしてまた飲んだどーw

アンニュイイシ子。

富士山8合目の景色をもらったよ。

すばらしかー!

迷いは弱さ。

ぶれるのは不幸。

人それぞれ幸せは違くて。私の考える幸せはなんだろって、ぶれなくなった今が幸せな気がする。

これからも沢山選択する場面がでてくるけど

自分が大切だと思ったものを信じ続けていく強い気持ちが持てますように!