初詣

1/7初詣。

調布の深大寺。

深大寺ドッグランは何度か行ったことあったけど

お寺に行くのは初ですな。

IMG_1811

イシスは初詣初体験やんねぇ。

IMG_1819

深大寺といえば蕎麦ですなー。

深大寺にはお蕎麦屋さんが沢山あるけど

ほとんどの所がテラス席アリなのでワンコ連れにやさしいですなぁ。

IMG_1830

みっちゃんの肩越しから哀愁ただよう目だなお・・・w

IMG_1829

あっためてあげよう。

 

 

みんなの幸せを祈ってお賽銭。

お線香の煙は心豊かになるように心臓に。

ラムチョとイシスにもね。

IMG_1828

大吉キター!

いつ以来かわからん位久々だわー。

私は初詣に凶をひく確率がとっても高いのであるw

IMG_1831

鬼太郎茶屋に目玉のおやじ餅。

帰りにランに寄って行ってあげようと思ったけど

地面がグチャッていたので公園内をお散歩。

IMG_1833

ラム、モーツアルトのヅラ疑惑アリw

IMG_1834

お疲れイシス。

頭隠して尻隠さず・・・。

 

このブログも1年たったんだなー。

ここで「離婚」という言葉をハッキリと使ったことがなかったけど

離婚してから1年ちょっとたったんだなお。

正直、あの時あの決断できて本当に良かった。

ラムとイシスがいて良かった。

仕事も決まって良かった。

心穏やかでいられる人と出会えて良かった。

手巻きの腕時計で永遠は計れない。

虚しさを感じても手放せない理由がこの胸にある。

くー!秀逸ですなー!

2012年末~2013年始

Happy New Year!!

今年もよろしくお願いします。

みなさんに沢山の幸せが訪れる1年でありますように!!

年賀状

今年の年賀状は印刷が超汚いうえ大変遅れてしまいスミマセン!

てか、まだ届いてなかったりして・・・。

今年の抱負は年賀状を年内にだすって事で・・・!

前回12月上旬にアップしてからあっという間に年があけましたなー。

年末は毎度のごとく慌ただしく飲み続きーの

IMG_1716

snowさんちに行って久々にイヴカレン&初めましてのベビ男に会いーの

IMG_1709

多分1年ぶりくらいの新大久保にてサムギョプサル食べーの

IMG_1696

おうちではみっちゃんと鍋ばっかり食べーの

IMG_1725

一昨年に続きミズタロの現代ハイツ個展に行きーの

IMG_1730

みっちゃんちでラムイシと一緒に年越しーの

IMG_1807

あけました!

IMG_1733

ラムはイシスのクンスカをあからさまに嫌がりーの

IMG_1734

嫌がりーの

IMG_1732

いい写真がとれーの

IMG_1808

今年も元日は柚子風呂つかりーの

IMG_1743

新年早々早速ボードに行きーの

お尻に特大の痣をつけーの

IMG_1789

ゴルフ打ちっぱなしーの

20121021_720104

・・・・・・・。