ずどどどっと日記的。

またもやブログを長いこと放置してもーた。

FBとだだかぶりですが携帯にある写真アップしとこっとw

IMG_1867

ひなたぼっこラムチョ。

ひなたぼっこ中はいつもえびす顔ですよ。

IMG_1894

そしてふたりともえびす顔w

IMG_1882

2月14日ハッピーバレンタイン♪

みっちゃんにはチーズケーキ!

ラムチョにはいちご!

二人ともお返しくれんがね・・・。

IMG_1902

ラムチョは私がいかないと寝室にいかないけど

イシスは飼い主より自分の快適さが一番w

イシスがいないと思ったらだいたいお先に私のベッドにはいっとる。

IMG_1895

3月3日。

初めて格闘技を観に行った!

大好きなマークハントがでるらしく楽しみにしとりました。

そしてハント、コングラチュレーション!

めっさかっこよかったぜー!!わいわい。

胸がときめいたよーー。

IMG_1903

3月9日10日。

お仕事にて八ヶ岳へ。

IMG_1943

登る途中のおばちゃんとこ。

犬・・・名前わすれてもーた!

ぷっち・・・?ぽっち・・・?ぽーち・・・?・・・orz

雪道を3時間登り赤岳鉱泉へ。

IMG_1910

アイスキャンディー。

ちと体験で登らせて頂きます。

くまさんにビレイしてもらいまっす!

IMG_1930

初のアイスクライミング。

むずいー!

注:高いところろ登っているようにみえるけど、めっさ低いw

IMG_1945

なんかしらん、携帯でダウンロードしたらしい写真w

スパイダーマンが好きなのである。

ジョジョとスパイダーマンはフィギアがほちい♪

IMG_1951

3月16日。

ぜきちゃんのDriftterがアウトドアフェスに参加してるということで代々木公園に行ってきた。

たくさんお店出てて、飲んで、食べて、音楽ありで楽しかったな~。

ソーセージとビールはやっぱり鉄板の組み合わせだすな!

IMG_1964

稲葉さんが会社に連れてきてくれたーー!

もも、ちい、けい。

みんないい子でめっさかわいい~!

柴のももちゃんはタレント犬だーよ。

IMG_1978

ずっとたんぽぽを再観したいと思っておりました。

小学生以来でしたが、結構覚えてるものです。

 

映画つながりで昨日ジャンゴみてきました。

良かった!!

タランティーノ好きなら絶対好きになる映画ですな~。

愛と、痛快さを感じる殺しのあれです。

やっぱりタランティーノでてるんかい!と心の中でつっこみ。