kazuko,asagiri,hakone

姪っ子が大学入学で上京したのである。

まさかの私が高校生の時にだっこした赤ちゃんが

私が上京してきた時と同じ年になってしまったのである。

最近だと思ってた自分の大学入学は、もう16年も前なんだなぁ。。。

うーん、年取るはずだよ。

時の流れって無常よね・・・。

そしてついでに和子も我が家に1週間ほどお泊りすることになったのである。

IMG_2056

やっぱり私を18年間育てた味が一番しっくりくるのだなー。

うまし!

IMG_2060

和子と吉祥寺でお買いもの。

夜、そのまま吉祥寺にてみっちゃんと待ち合わせ。

初めてのご対面。

みつる、スーツと手土産とお店予約と。

食事中も会話に気をつかい、私と和子のお手洗い中にお会計をすませ

お店の前に車をつけてくれるという・・・なんともスマートな流れ。

みつるとは7年前くらいから知り合いなわけですが

この年になると、お互いイロイロと過去があるわけでw

そして、友人関係があったぶん、イロイロわかっている部分もあり

もっこと付き合うのってどうなんかなぁと、思っていたのだけども。

でも、付き合ってから驚いている。

ホントに根はまじめな人なんだな。

そして今回更に惚れなおしましたよ。

和子も安心したようです。

ありがとみっちゃん。

IMG_2024

今年もみっちゃんと井の頭公園にてお花見しましたよ。

寒かったのでちびっと。

去年のこのお花見がみっちゃんと付き合うきっかけになったのだなー。

1年早いですな。

IMG_2063

先週末はお仕事にて2泊3日朝霧高原へ。

IMG_2079

マムート物販ブース。

IMG_2081

富士山とマンモス。

IMG_2072

夜はテント泊。

キャンプマスターがいたのでとても快適に過ごせました!

キャンプいいなぁ。楽しいなぁ。

今年のみつる旅はテント泊1週間の旅とかしたい!

IMG_2089

そして月曜日に11時過ぎまで残業して無理やりとった火曜からの有給w

みつると箱根へ!

祝.1周年♪

IMG_2090

文豪やんねぇw

温泉に入りまくったよ。

IMG_2096

ビールと浴衣と温泉旅館。

うーん、しっぽり♪

IMG_2100

普段第3のビールばかり飲んでるけど

この日は奮発して大吟醸をw

ゆったりと、仲良く。思い出に残る旅になりました♪

また温泉行きたいなー!

で、今日のアップ、写真小さいのなんでだろw?

いつもと同じサイズでアップしてるのにな・・・。

広告

最近のラムイシ。

IMG_2003

なんかかわいいラムイシ。

ケージあいてるのに、二人で中からずっと見てるw

IMG_2009

1度しか着てないTシャツを色ものと洗ってしまいジ・エンド・・・。

ラム着る?

IMG_2030

二日酔いの朝。。。

まだ寝てるんかい、この飼い主は・・・な顔。

IMG_2082

朝寝坊イシス。

IMG_2114

箱根のおみやげ、黒タマゴ。

みっちゃんむつみ2個。

ラムイシ0.5個。

IMG_2115

興味津々w

でも食べてみたらそうでもないな。。。という顔してたw

1個で7年長生きするらしいので

これで3.5年ずつ長生きするんでないか♪