ゴブサタ・・・

ご無沙汰ですが我が家はみんな元気に仲良く暮らしております。

前回のアップからなんと5カ月も放置・・・w

ぽつぽつどうでもいいようなことを思い出しては綴りたいと思いますw

この5ヶ月間の出来事。

みっちゃんが無事に2次試験合格!!

これで晴れて4月からは新しい生活が始まりますよ。

今までの生活は少々大変でしたが、これで我が家も月並みな生活ができますな~。

 

10月にはそういえばみずたろうとさっちゃんと横浜トリエンナーレにも行きましたよ。

IMG_0489

トリエンナーレは3年に1度横浜で開かれる現代アートのフェスです。

丁度3年前もみずたろうに連れて行ってもらったんだよね。

あの時は人生で一番つらかった時期。

みずたろうには本当にたすけられましたよ。

やはり一生の友だと勝手に思っておりますw

で、それで仲良くなったさっちゃんと

おとぎばなしみたい

という映画を後日観に行ってきました!

すごくいい映画だった~!

もうね。若い時の青春の時のパワーがね、キラキラぶわっと!あふれ出して

なんだか演出も斬新というか(そんなに映画しらないけど…)

自分の、過ぎてしまってもう戻らない、二度と味わえないあの若さ特有のなにかを

映像で目のあたりにして

胸がきゅんきゅんというかせつなくなるというか…。

ホント言葉で表現するのがへたくそで自分が嫌になるのですが

とにかく良かったのでしたw

いい監督だなぁ。有名になるかなぁ。

 

あ!あとそういえばこのキャンプもみずたろう繋がりだぁw

IMG_0502

良い写真がなくってw残念ですが

5人で奥多摩にキャンプ&テント泊!

楽しかったなぁ~。

翌日風邪ひいてみんなと魚釣りできず帰宅したのがホント残念ですが…。

みずたろうのお友達はみんな楽しくっていい人達ばかり。

仁徳だよなぁ~。

12月!

クリスマスですな。

IMG_0533

今年もみっちゃんがチキンを揚げましたよw

焦げてますけど…。

幸せだな!

そして!

IMG_0561

12月20日。

この白ダルマに両目を入れることができました!

何を願っていたのかはこのブログを遡って頂ければわかります。

私には訪れない奇跡だと思っていました。

ずっとずっと願っていたことでした。

みっちゃんとその願いを叶えることができて本当に幸せです。

12月末。

前年は1月4日にだした年賀状。

今年は絶対に12月中にだすぞ!と張り切ってラムイシの年賀状ネタ写真撮影に取り掛かる。

IMG_0542 IMG_0559

そして出来た年賀状。

 

なんか色味が変になったけどまあいいか…。

8月井の頭公園にて

ミズタロウ画伯がこのボードを作成カメラマン阪本氏が撮影をしてくれるというサプライズでできたこの写真。

本当に感謝です。

実はこの写真は額に入れて阪本君がプレゼントしてくれたものがあるので

3月に行う結婚式のウェルカムボードに使おうと思ってます。

…そうなんです。

みつるの職場も決まったのでいまさら結婚式やるんですよね~w

親族のみの食事会みたいな感じですが。

広告