生後3ヵ月

  
あっという間に3ヵ月たってしまいましたよ。

運良くおっぱいががっつりとでてくれるので

ムスコ君はよく飲み、よく寝て

すくすくと成長しております。

いや、ほんと、心配になるくらいよく寝るんだよね。

そして成長しすぎてかなりのビッグベビーに!!

現在7.5キロ超えです。

成長曲線をビミョーに超え…

明らかに他の同じ月齢の子より

笑っちゃうくらいデカイ…(笑)

洋服の着丈は1歳の子が着るサイズがちょうどいいしね。

でも、元気に成長してくれてるので

ほんとありがたい!

そして、毎日があっという間に過ぎていってしまうよ。

あっという間に大きくなっちゃうんだろうなぁ。

毎日大切に成長を見守らないとね!

 
 新婚さんいらっしゃ~い♡的なyesno靴下(若い子はyesno枕知らないのかな(笑))

お義母さんからもらったのだけど

履かせてみたらすでにパツパツのムチムチでもう無理…(笑)

  
今のところムスコ君のベッドがある部屋にはラムイシは入らないようにしています。

でも時々こうして覗きにくるのが可愛いんだなぁ。

特に泣いたときはどしたどした!?ってわざわざ見にくるよ(笑)

ムスコ君が寝たらラムイシタイム!

新米かーちゃん忙しい〜!

最近はムスコ君の首が座りかけてきたので、

抱っこしながらラムイシのお散歩にも行けるようになりましたよ。

そして今後のラムイシとムスコの接触をどうするかが悩みのタネ。

イシスは平気だけど…。

悲しいけどラムはなにがあるかわからないのが現実…。

でも、ひとりだけ別部屋に置いとくなんてかわいそうすぎる…。

一緒にいる時は口輪かなぁ…。

口輪する方がストレスかなぁ…。

悩みどこです。

  
日向ぼっこラムイシ。

イシスのこの顔(笑)!!

 
虫を弄ぶラムセス(笑)


見ていることに気づいた後のしらばっくれぶりが笑える…。

  
最近ピアノスタンドを再び購入し15年ぶりくらいに設置しました!

左手が全然動かないけど練習が楽しいな〜!

   

ゼルコバのパンがほんとに美味しい…。

大好きです。

オシャレな古民家。

育児疲れに効くわぁ。

テラス席はワンコもOKだよ。