ハーフバースデー

  
2月18日。

ムスコのハーフバースデーでした。

ハーフバースデーの二日前にはついに!

寝返りができました~\(^^)/

1度成功してからは、もう寝返りはお手の物。

コロンコロン転がってます(笑)

  
でも、うつ伏せを維持するのが疲れるらしく

静かだな…と思ってると、大抵うつ伏せからやや傾けた体勢で眠ってますよ。

イシスともちょっとずつ仲良し。

でもムスコのちょいつね攻撃が地味に痛いので要注意だわ。

ラムは意外とムスコ君のことを受け入れてるみたいなので

時間を決めて一緒の部屋でくつろいだりはしてますが

何があるかわからないので距離感をかなり気にしながら、ですね。

  
ムスコにだって腹見せ…(笑)

  
「にぃにバカよね。

なんにでも腹見せときゃいいのよ。」

世渡り上手な妹と

不器用な兄でございますよ(笑)

38回目の。

image

先日誕生日を迎えましてまたひとつ齢を重ねてしまいました。

最近ホントに老けた・・・と感じる~泣。

仕方ないけどさ。

一番気になるのは頬のたるみですよ。

ホウレイセンってやつですよ。

プチ整形で頬をきゅっとあげた~い。

ま、高いからやらないけど~(笑)!

 

誕生日の日。

みっちゃんがなんとなんと花束を買ってきてくれました!

初!

ケーキも!

嬉しいなぁ~!

まぁ、ほんとそうゆうのに無頓着な人なのは重々わかっていたので

(付き合って初のクリスマスも誕生日もホワイトデーもプレゼントなかったからな~)

たまにはサプライズとかしてよ~と言い続けてやっと3年越しにやってもらった次第です。

ナハハ。

言い続けてもやってくれないかと思ってたけどね。

でもホント嬉しかったなぁ。

希望をかなえてくれてありがとう(笑)

 

IMG_1819

我が家のムスコ君は頑張って寝返り練習してるのだけど

なかなか成功しません。

うつぶせが嫌いみたいなので、本人そんなに成功したいと思ってないんじゃ・・・。

最近ママがわかってきたみたい。

私をみるとホントによく笑います。

かわいいなぁ。

image

イシスとお昼寝。

image

最後のギリギリまで日向を楽しむラムと

諦めたイシス。

 

我が家は今日もみんな元気です。