38回目の。

image

先日誕生日を迎えましてまたひとつ齢を重ねてしまいました。

最近ホントに老けた・・・と感じる~泣。

仕方ないけどさ。

一番気になるのは頬のたるみですよ。

ホウレイセンってやつですよ。

プチ整形で頬をきゅっとあげた~い。

ま、高いからやらないけど~(笑)!

 

誕生日の日。

みっちゃんがなんとなんと花束を買ってきてくれました!

初!

ケーキも!

嬉しいなぁ~!

まぁ、ほんとそうゆうのに無頓着な人なのは重々わかっていたので

(付き合って初のクリスマスも誕生日もホワイトデーもプレゼントなかったからな~)

たまにはサプライズとかしてよ~と言い続けてやっと3年越しにやってもらった次第です。

ナハハ。

言い続けてもやってくれないかと思ってたけどね。

でもホント嬉しかったなぁ。

希望をかなえてくれてありがとう(笑)

 

IMG_1819

我が家のムスコ君は頑張って寝返り練習してるのだけど

なかなか成功しません。

うつぶせが嫌いみたいなので、本人そんなに成功したいと思ってないんじゃ・・・。

最近ママがわかってきたみたい。

私をみるとホントによく笑います。

かわいいなぁ。

image

イシスとお昼寝。

image

最後のギリギリまで日向を楽しむラムと

諦めたイシス。

 

我が家は今日もみんな元気です。

 

 

38回目の。」への2件のフィードバック

  1. おめでとうございます^^
    いや、30代はまだまだ若いですよ♪
    40代も後半になると、ホント身体がキツイですもん^^;

    サプライズって嬉しいですよね!
    普段しない人がすると効果大ですね^^

    みんな元気が1番ですね♪

    これからもムスコくんの成長楽しみにしてます^^

    • てんとーちゃん

      コメントありがとうございます\(^^)/
      いや~…最近の劣化の速度が著しくて…泣けてきますよっ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
      もっとオシャレに気をつかわなきゃ…と思うんですが
      その気力も以前より落ちてきてしまって、いかんいかん!と思ってます(^^;

      てんとーちゃんは40代後半でしたかー!
      でも男性は歳を重ねても出せる色気というものがあると思うんですよね~(笑)
      女はなかなか歳をとると悲しいな~なんて思ったりします。

コメントを残す

