ハーフバースデー

  
2月18日。

ムスコのハーフバースデーでした。

ハーフバースデーの二日前にはついに!

寝返りができました~\(^^)/

1度成功してからは、もう寝返りはお手の物。

コロンコロン転がってます(笑)

  
でも、うつ伏せを維持するのが疲れるらしく

静かだな…と思ってると、大抵うつ伏せからやや傾けた体勢で眠ってますよ。

イシスともちょっとずつ仲良し。

でもムスコのちょいつね攻撃が地味に痛いので要注意だわ。

ラムは意外とムスコ君のことを受け入れてるみたいなので

時間を決めて一緒の部屋でくつろいだりはしてますが

何があるかわからないので距離感をかなり気にしながら、ですね。

  
ムスコにだって腹見せ…(笑)

  
「にぃにバカよね。

なんにでも腹見せときゃいいのよ。」

世渡り上手な妹と

不器用な兄でございますよ(笑)

コメントを残す

