またやりたいこと。

ワルトシュタイン

3歳から18歳までピアノを習っていました。

ワルトシュタインは最後に弾いた曲。

あれから20年。。。

もはや楽譜も読めず弾けません…。

またいつか弾けるようになりたいけど

練習する時間なんてないかなぁ。

少年老い易く学成り難し

一寸の光陰軽んずべからず

身にしみますな。

先週のこと。

木曜日。

天気がよかったのでお昼の休憩中に初・新宿御苑へ行ってみた。

有料の公園って感じだわー。

日本庭園・・・。

芝生をみながらお昼。

芝生での上でお昼寝したいなーなどと。

仕事に戻りたくない・・・などとw

仕事のあと、もっこと四谷三丁目で飲む。

一四代雄町という日本酒が美味しかったねー。

西武新宿駅の構内にある花屋でいつも足をとめてしまう。

花の色っていいよねぇ。

ビンボー人は一輪しか買えませんがw

満足ってこと。

金曜日。

みずたろのライブをみに現代ハイツへ。

ノイズ系はよくわからんのですw

うぅ、すまん。。。w

でも録画係りはしっかり務めたってこと。

帰りに久々のネクタルに寄ったよ。

おおとりきんぽう(漢字わからんw)ってゆう日本酒。

かみさんがはちみつ漬けにしたレモンが入っててうまーっ♪

最近日本酒大好きやんねぇ。

土曜日。

アメフッテルネー。

なでなで・・・。

グー。

梅雨入りしたらしいね。

この曲聞くとなぜか雨しとしとのイメージが頭に浮かぶよ。

今週は心身がやたら疲れてる。

土曜日の過ごし方。

土曜の朝、先日行って感動したパン屋さんゼルコバへ

もっことラムイシと行ってきたよ。

調子に乗ってパンを買いすぎたのでお持ち帰り。

そしてうちに帰って天気のいい昼下がりから家で飲むw

うーん、こんな休日もいいもんだすね。

いーちゃんが車に酔わなくなったよ。

でもドライブに疲れたらしい。

そんな狭いとこで寝なくても。

北風と太陽はグル?

神様はS?M?

知らなくてすみませんでしたw

やばいw

Haruomi Hosono

夜寝れなくてyoutubeで昔の曲めぐり・・・。

早く寝なさいってこと。

お前の中で雨が降れば

僕は傘を閉じて濡れていけるかな

昔聴いた時、この歌詞に『渋っ!!』と思ったな。

今聴くと。。。全部渋いwww

胸キュンですよ。

空はねずみ色。恋は桃色。

年取るとなくすものも多いけど忘れちゃうんだよね、何なくしたのか。

細野さん、カッコよくて笑える。

あ、これ①からみないとおもろくないのかな。

のせたの失敗w