マシマロ

 

友人から新年早々に電話をもらいました。

ひさびさだけど元気?なんて挨拶から始まり

早々に衝撃の言葉。

「オレ離婚しちゃった。。。」

えーーーーーーーーーーー!

 

どうも男友達って彼女出来たり結婚したりすると遠慮してしまうので疎遠になってしまうのだけど

でも多分ずっと今後も大切であることに変わりはないであろう、大事な友人の一人。

彼の幸せを心から願っていたので、彼が望んでいなかった寝耳に水の離婚というのはせつないのぅ。。。

電話ではお互い、まじかーーー!なんて笑っていたけど、きっと相当に落ち込んでいるだろうなぁ。

電話切った後も数日、なんだかどうも気になってしまい

うちに遊びにおいでよって言ったけど、こちらから遊びにいってみようと思ったのでした。

 

それにしても・・・

お互いバツイチになっちまったなぁ・・・(笑)

 

・・・でもバツイチはもてるから元気だせw

 

題名のマシマロは本文と関係ありませんよ。