あっという間な毎日

気づいたら7ヶ月近く放置…。

お久しぶりなブログ。

ムスコ君はもうすぐ1歳2ヶ月になりますよ。

早いなぁ。

できることもいっぱい増えました。

とってもかわいいです。

よく笑い、よく食べます。

犬と赤ちゃんの生活。

始まるまでは(始まってからも)心配でしたが(主にラムが)

ムスコにとって犬がいる生活というのはとてもプラスな気がします。

ラムイシをみてよく笑うし(ぐずってる時にもラムイシの動画を見せると笑う!)

犬との生活によって優しい子になる気がするなぁ。

特にイシスは母性本能なのか!?ムスコに優しいです(笑)

基本犬は子供が好きではないと思っていたんだけど、そばに来てくれたり、いろんなとこさわられても(内心は嫌なのかも知んないけど)くつろいでくっついてくれていたりしています。

ふたりが仲良くしてるとホントなごみます(^^)

さてさて、ラムとはどうなのか?

ラムとはさすがにくっついてくつろぐ事はできないけれど

ムスコはラムが大好きです(笑)

なぜなら動きが面白いから。

ラムがピコピコおもちゃをもってくると投げてあげます。

そしてケタケタ笑っております(笑)


いつかはがうられるんだろうなぁ…と思ってはいるけど…(´・ω・`)

保育園は7月入園から申込をしているけれど

落ちまくりです(*꒦ິ⌓꒦ີ)

会社には迷惑をかけていますが、育休を延長中です。。。

流石に1年以上も仕事を休んでいると働きたいよ~。

くらだない話をしながら仕事がしたいです(笑)

コメントを残す